Σ合宿!と9月10月ライブインフォ | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんばんはいぐちです、
日が暮れるのもはやくなり朝晩も涼しくなり、すっかり秋のはじまりを感じる今日この頃です、が

Σの活動はこれからの季節がとってもアツい!!!

ということで、9月後半からはじまる怒涛のライブラッシュに向けてバンドの更なる発展を遂げるために
8/29~31の三日間、我々は合宿に行って参りました*\(^o^)/*


今年も和邇浜の青年会館にお世話になりました!
琵琶湖のほとりの素敵なところです。こんなところ。

{F4680211-EABB-4F2F-A5D2-FCA2CFD2D861:01}
なんかこの写真青春っぽい!(笑)

まあずっとこんなことをしていたわけでは決してなくてですね(笑)、みっちり合奏、パー練、セク練を行ってまいりました*\(^o^)/*

そして今年も多くのΣOBOGの先輩方に指導していただきました。
企画バンドから始まったΣが11年目に突入し、そんなΣが今年も、在学されている先輩方や卒業されて社会人になられた先輩方に未だに応援していただき、更に合奏、パー練等の指導にも来ていただけるのは本当にありがたいことであるなあと…(*´ェ`*)
たくさんの先輩方にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

合宿を通してバンドとしても18人それぞれ個人としても、成長できたり更に上手くなるヒントを得たりできたのではないでしょうか。
今回得たものをちゃんと消化して、これから更に成長していきますo(`ω´ )o!



先輩方に撮っていただいた写真たち

{1D4BB2F7-141B-483C-94D6-DCE75A6F773F:01}

Σ!

{8668B1D3-6EAA-4D52-8E15-9BDA9E166D71:01}

やっと撮れた18人の集合写真!

{71477DA0-67F3-4742-BC2E-CAAB97B39440:01}

お世話になった先輩方と*\(^o^)/*

{7B257427-2253-476E-9CE3-0A4D4E1E143B:01}

みんなで真顔でおでん(おそらく写真で笑顔を見せると死ぬ呪いにかけられてるリードアルト)ごっこ
みんなのやさぐれ感と薄幸感な…


そんなこんなで9月10月のライブインフォ載せときます!スケジュール帳に是非チェックを…( ´ ▽ ` )!

9/21(日)
OSAKA BIG BAND FRIENDS
@MOVE21
open12:30~ start13:30~
☆チケットあります!【前売り1800円、当日券2000円】となっております。お取り置きも可能です。チケット関連はメンバーまでお問い合わせ下さい!TwitterのDMやFacebookページのメッセージでも受け付けております!


9/23(火、祝)
草津JAZZ FESTIVAL in Amica
@アミカホール
☆ジャズクラブ全体でのライブになります。タイムテーブル等詳細決まり次第またTwitterなどでお知らせします。


10/5(日)
大路区民祭り

10/18(土)
大津ジャズフェスティバル

10/19(日)
Swing Jazz Cruise  in神戸

10/25(土)
京都矯正展@京都刑務所

10月分のライブの詳細はまた追って宣伝させていただきます☆



ではでは、季節の変わり目ですので皆様体調にはお気を付けください( ´ ▽ ` )


{4BFDD1DE-E731-4292-B889-B2AAF408D238:01}

最後にぼんぼにリクエストされた写真をば☆笑えおでん!
それではみなさんおやすみなさい!