Σ大同窓会 | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんばんはいぐちです~
昨日あたりから冷え込みがすごいです。ね。みなさまお身体にはお気をつけくださいね…!


さてさて先週の土曜日、我々はΣの大同窓会に参加させていただきました!


{8D047831-7104-4D52-965F-3159B79BB2CB:01}

ドレスアップでキメッキメの現役(笑)

乾杯でchicago
そして
fancy meeting you
morocco
groovin' forward
ya gotta try
を演奏させていただきました(^o^)/


{CF766682-9C21-4A43-8DB6-D6581AF4934E:01}

トランペットの二回生ガールズ、はい可愛い!

{99434D36-58A6-4591-9979-A6D63E744584:01}

攻めのヒョウ柄のむりん


{D6EEDF00-3A5A-4D03-96A7-D95AE384D733:01}

はい可愛い!
あゆみんのもふもふ、もふもふしたい…


{1AF1446D-0069-42CB-B2E6-82CA0A18C5EF:01}

はい可愛い!
今度ラーメンEXPOの詳細教えてね


{3448B904-125D-42B8-AB49-C36E49B99D37:01}

とらんぺっつ~
2ndの人デカイね。



普段YouTubeで見ていただけの憧れの先輩方や、お話はよく聞いていたのにお会いしたことなかった先輩方、そして黎明期の先輩方や創設者の方にお会いできてお話できて貴重な体験ができました…!


そしてOBバンドの演奏!

{1CA4AE19-B2AE-48D5-BE56-5C934607C422:01}


かっこよくてかっこよくて!
初めは企画バンドで始まったΣがここまで続くような、そんな歴史を作ってきてくださった多くの先輩方がまた集まって音楽をしてる姿は感動しましたし、演奏にずっと興奮してました( *´ω`* )


最後はΣの創設者である福田さんのお話をお聞きしました。
11年間、毎年代替わりしながらずっと続いてきたこのバンドを今年もやれていて幸せだなと思いましたし、毎年変わっていくカラーはありますが先輩方の想いをずっと受け継いでいけたらなと。
Σというバンドがもっと好きになった一日でした。
このような素敵な機会を設けてくださった幹事の先輩方、ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

{A814817E-8D6D-4DD3-BE99-01905396A9E2:01}


最後に撮っていただいた集合写真!
今ではお馴染みとなったこのポーズは2008年に生まれたらしいです。



さて、最後にライブ宣伝させてください!!

10/18(土) 14:00~
大津ジャズフェスティバル
@スカイプラザ浜大津スタジオ1
(京阪浜大津駅より徒歩1分、JR大津駅より徒歩15分)

世界一美しいジャズフェスティバルと言われているイベントです!
大津のあちこちで演奏が行われます、ジャズを聴きながら琵琶湖のほとりの街歩きとか素敵です!
ちなみに会場のそばにあったラーメン屋さんで食べたつけ麺がめちゃくちゃ美味しかった記憶があります!(笑)
全会場入場無料です、ぜひお越しください!


10/19(日) 12:10~
Swing Jazz Cruise in KOBE
@神戸ハーバーランド 高浜岸壁
(JR神戸駅、地下鉄海岸線ハーバーランド駅より徒歩8分)

すぐ次の日はSJC!
こちらも神戸のお洒落なスポットのあちこちでジャズが聴ける素敵なイベントです!
素敵なお店もたくさんあるので、ジャズ聴きながらショッピングしながら美味しいもの食べながら、最後はMOSAICの観覧車乗ったりとか夜景見たりとか最高のデートだと思います…気になるあの子を連れて是非☆もちろんおひとりさまでも!こちらも無料です!


10/25(土) 14:30~
京都矯正展@京都刑務所
(JR「山科駅」から京阪バス「八反畑」下車すぐ
地下鉄東西線「椥辻駅」又は「東野駅」下車5分程度)

次の週は京都の山科にて~地域密着型といいつつ関西あちこち駆け回ってますね(笑)今年も立命ジャズのD軍バンドであるRUDEと一緒に出演させていただけることになりました!
刑務所の見学などもできちゃいます!また、物品販売等もあり売り上げの一部は犯罪被害者支援団体に寄付されるそうです!ジャズを聴きながら社会貢献もできる!そんな素敵なイベントなので是非是非!こちらも無料となります!




ではでは、またライブでお会いしましょう(^o^)/!
今回も読んでいただきありがとうございました♡