大津ジャズフェス&SJC | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

みなさんこんにちは!
最近ライブ続きで更新率高くてやかましいと思われるかもですが今日もいぐちが更新致します!

まずは
10/18 大津ジャズフェスティバル

世界一美しいジャズフェスティバルに今年も出演させていただきました(^o^)/♡

{227BB75C-E9FF-4A51-AE9C-ACA4899ACBBE:01}


今回はこんなところで!
浜大津駅すぐ、琵琶湖のおとなりのスカイプラザ浜大津さんにて演奏させていただきました。
ちなみにギターのそーたろーはいないのではなく今回トランペットの後ろでした笑

セットリストいきましょー!
fancy meeting you
charlie the whale
afternoon
all the things you are
easy money
ya gotta try

{37F9F65B-F8DC-4CC4-AE38-067B23B8DA30:01}


all the things you are、こじまとぞのきゅんソロ
サイズ感の違いね(笑)
MCやってた岸さんがいちばん好きだというこの曲、知らんがな笑という感じですが今年のΣの中では珍しい曲調でわたしもかなり好きだったりします

この曲ジャズのスタンダードナンバーで、もともとはミュージカルのために作られた歌詞のある歌なのですが、「今は孤独が耐え難い冬だけれど、片想いの大好きなあの人といつか相思相愛になれる日を夢見ているの、あなたはわたしの全て、いちばん大切なのはあなたなの~」といった曲なのですね~

今のΣにそんな重たい熱烈な片想いしてる子がいるのかは知りませんが(笑)、今度ライブでこの曲をやるときはそういう曲なんだなと片想い中の好きな人でも思い浮かべながら聴いていただけたらと思います(^o^)/

今年も大津ジャズフェスたのしいライブとなりました!
来年も出演できたらと思いますね( ´ ▽ ` )


さて次の日は
10/19 Swing Jazz Cruise

{FD4A562F-2648-4F7C-9D37-BCC65878435F:01}


見てくださいこの素晴らしい景色!海!!そして快晴!!!
神戸ハーバーランドの高浜岸壁というところで演奏したのですが、ここは夜景の名所の一つでもあるのです~

セットリストは

chicago
charlie the whale
morocco
groovin forward

の爽やかお洒落かつわりとゴリゴリナンバーでお送りしました!

{1A588A3E-35E4-455E-80F7-3256E19C93F4:01}

Σで最も海が似合う女と


{5E8AAEBB-F3B0-4FAE-BD5E-B4AF8DF82169:01}

海が嫌い(?)な女とΣで最も海が似合わない女(笑)
そもそも背景駐車場だからな……


ちなみに演奏後はトランペット隊で神戸満喫してきました~
パンケーキ食べたり買い物したり女子大生か!っていう、いやティファール以外女子大生なのですが笑

その後は私は他大のビッグバンドの演奏を色々聴いてたくさん刺激受けてきました(^o^)/

神戸ハーバーランドのあちこちに会場があり、神戸を満喫しながらジャズを楽しめるこの素敵なイベントは、運営などすべて大学生の手によって行われているという全国でも珍しいジャズのイベントなのだそうです。
そんなSJCに今年も出演できて嬉しく思いました!



さてさて、まだまだライブラッシュは終わりません!
次のライブは

10/25(土) 14:30~
京都矯正展@京都刑務所
(JR「山科駅」から京阪バス「八反畑」下車すぐ
地下鉄東西線「椥辻駅」又は「東野駅」下車5分程度)

です!

また次の週の土日11/1、11/2BKC学祭、さらに次の週の11/8、11/9衣笠学祭がありそちらにも出演します!
特にBKC学祭はセントラルステージや発砲ステージ、更にストリートとたくさんライブするので是非是非!
タイムテーブル等詳しく決まり次第また追って宣伝致します!




おまけ
{0D616BDF-AE08-4447-921E-24B6B2B6AF51:01}


ゲーセンでぬいぐるみをGETしてご機嫌のいおりん




ではでは(^o^)/