シワを伸ばす乾燥機「アイロンいら〜ず2」 サンコー株式会社 | ♡Neomii Note ♡
THANKO
シワを伸ばす乾燥機
「アイロンいら~ず2」
12800円


を使ってみましたちゅー









先日、たけしのミカタっていうテレビ番組で
特集されていたサンコー株式会社さんの商品です



ボーッとテレビ見てたら
紹介されてて興奮してパシャリ📷
↓↓





サンコー株式会社さんって
こんなのあったら良いなっていう不満を
アイデアに変えて、ユニークの商品を
たくさん発売している会社さんですポーン






アイロンいらーずは
布団乾燥機が
服の形に変化したような商品。


下の部分から風が出て
パンパンに膨らむことによって
シワを伸ばしながら乾燥させることができます






今回は、秋頃にさっと羽織って
気に入って着ていたのに
アイロンかけるのがめんどくさくて着なくなったシワのできやすいシャツで挑戦滝汗






こんな感じで膨らみ
生地の重なりがない箇所は
すぐに乾きます







脇のところは
生地がたまりやすいので


膨らましたあとで
ピッピッと伸ばしてやると
良さそうです





だいたい30分ほどで
しっかり乾きました流れ星





普通に乾かしただけだと
シワシワになる厄介なシャツなので
この仕上がりには満足ラブ




変形ポケットの部分は
少しシワが残りましたが


他のシャツで試すと
普通の形のポケットなら
しっかり伸びましたよウインク






乾かす間に胴体の部分で
ハンカチや靴下なんかも干せちゃうし






ズボンなんかも干せちゃいます!






毎日ワイシャツが必須な方はもちろん

私がおすすめしたいのは
お子さんのいるママさんかなキョロキョロ


制服も体操服も
成長期のお子さんがいると
サイズアウトしちゃうことが
多いと思うのですが


梅雨時期、寒い時期は
乾かす時間が長いので
洗い替えを何枚も買うよりも


30分で乾かしちゃうほうが
経済的なんじゃないかなーちゅー






コンセントコードを
本体内に収納できたり


ハンガー部分を外しちゃうと
バイクのヘルメットが
乾かせるのもGOOD!
(帽子もイケそう)






お父さんからお子さんまで
家族全員で使えそうなアイテム合格



アイロンがけも少なくなるし
花粉のシーズンなんかも
使い倒したいと思います酔っ払い




サンコー株式会社のモニターに参加中♫








アイロンいら~ず2


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ