自分 | ストレッチトレーナーあい

ストレッチトレーナーあい

カラダから人生を豊かにしていくストレッチトレーナー 前田彩依
◆ストレッチトレーナー◆13年
◆ストレッチメンタルコーチング◆
◆ファスティングマイスター◆
◆楽ロビフードマイスター◆
◆ミスグランドジャパン公式ウォーキングトレーナー2018〜2020◆

自分のことって、意外と知らない。。。

お友達やクライアントさんとお話してると、そう思うことが多々ある。

わかることといえば、、、

私って
人といることが大好きなの。

二世帯だったし、4人兄弟だし、
親が色んなコミュニティーに連れていってくれた。

だから、私の周りにはいつも人が居て、
一人暮らししてる時もいつも誰かと一緒に居た。

人見知りなんて全然しない。
むしろ馴れ馴れしくしすぎるくらいかも(笑)




でもそれが、
私の運命なんだって、
こないだ教えてもらったの。
{6009DF4B-614F-4F9B-8868-F9BF50161783:01}
私は生まれた時から
人が周りに集まるようになっているんだって。

確かに。

そして私はサポート役。
先頭に立ってリードするってよりは、
人のことを手助けする役割。

それを知ったらものすごく楽になって、
じぶんの周りのことが
全て、全て!良く廻るようになったのー!!!

仕事もより楽しい!

私だけじゃなく、
なっちゃんに診てもらった人が
次々と輝いていく✨

そんななっちゃんがブログを始めました☺︎
{71142A78-6F43-4659-A908-B959743F94DF:01}


自分の内面を知るって大事なこと。



内面はなっちゃんに。
外見はあいちゃんに。

(笑)

でも実は…



両方繋がっているっていうのも事実。
アプローチはどちらからでもいいと思う。