久々に | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

ご無沙汰してます。
数えたら5か月ぶり…(  ;∀;)

日々奮闘してます
○仕事(4月から)
○保育園の保護者会役員(三役になりました…市立保育園なのになぜか大変…)

ウィッグ生活は
○初めて購入したあるさんウィッグ(1号)をリペアしました!
リペア前
前髪をまくると…

使用頻度は毎日。8ヶ月使ってこの状態でした

前から見ると意外とフツーなんだけど…


後頭部には割れ目が…




リペア後はこんなかんじに*****



前髪も長くなって帰宅!


後頭部もばっちり!!!

あるさんが納得するまで海外の工場とやりとりしてくださいました。
あるさん、丁寧に対応していただきありがとうございましたラブ



リペア後のカットは
わたしたちウィッガーの強い味方!貸しきり美容室のまみゅさんにお願いして☆

あるさんウィッグ1号第2章(笑)のスタートです!


まみゅさん、いつもありがとう!!!ラブラブラブ


1号リペア中はこれよりちょっと長めの2号ちゃんと共に生活し

最近は短め1号ちゃんの第2章を歩んでいます♪

回りにも
髪切ったね~とか言われながらニヤリ
意外と(?)自然にスタイルchangeできてるかな!?ウインク

次のオーダーウィッグの仕様(もちろんあるさんウィッグ)をどんなのにしようかワクワク検討中~
購入時期はまったく未定ですが(笑)
自分の頭で色々体感して、自分にとってのmyベストをみつけていきたいです♪