あるさんウィッグ2号ちゃんリニューアル | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

二つ持っているあるさんウィッグを
おなじ長さにして
ひとつをスペアとして使えるようにしました。





愛用中な
1号ちゃんはこちら↓
数ヵ月前にリペアしていただき
毎日わたしを助けてくれてます






この1号ちゃんと共に
毎日
仕事へいってます




一方、
最初は長いのを楽しんでいた
2号ちゃん





あっ。これ、ワイン飲んでます…(笑)↑
地元のワインのイベントにて。
それぞれ子供を家族にお願いして、ママたちは呑んだくれ…のときの写真。










こんなかんじで
アメンバーさんからお力をお借りして色んなテクニックも覚え
アレンジもいっぱいしてたけど、
今年の4月以降、仕事に出てからは
時間がなくなり…
楽しんでいたアレンジがなかなかできず

さらには
1号と長さが違うので職場にはつけていけず…
2号ちゃんの登場頻度が減りました…(。´Д⊂)

そこで!
1号の消耗具合も気になるので
長めだった2号を
1号とおんなじ長さにカットして
二つを使いこなしていくことを決意。



じゃんっ
2号ちゃんリニューアル!



2号ちゃんを
ハーフアップにしたらこんなかんじに。



1号とおなじ雰囲気になりました!


カットは、まみゅさんに♪
まみゅさん
いつもありがとうラブ



いつどんなトラブルが起きても
スペアがあれば安心です♪