Myウィッグ、リニューアル | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

久しぶりの投稿

日々の生活におわれ
ブログを書くことからすっかり遠のいてしまいました~😱

いつもお世話になってる
貸し切り美容室のまゆさんに
愛用ちゅうのあるさんウィッグの
カラーをお願いしましたウインク

退色して明るくなったため
仕事に支障をきたすまえに
暗くして
リニューアルです
before

この色、大好きなんだけどなー



after
暗くなりました🎵



日々、あるさんウィッグを複数使いしているので
ほかのあるさんウィッグも同様に暗くしてもらいました🎵

リニューアルした一部
インナーカラーも入れてもらいました✨
こんなかんじ


薬液はパープル‼️
仕上がりと薬液の色はちがう
って知りませんでしたぁ

完成!