”まつげのない方のための人工皮膚つきまつげ『レスま』サービスSTART!!” | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

 
フラッティスさんすごーい!
これ試してみたい✨

わたし
まつげない
でも普段つけましない
ここぞ!のときにはつけまするけど、ここぞ!があんまりナイ(笑)


過去にあった自まつげは
一重なまぶたに埋もれてあんまり見えてなかったから
まつげがなくなっても特に見た目の違和感がなくて
眼鏡をかけていることで
まつげなしをごまかせてる(つもり)←勝手に自分の強みにしてる


けど、ほんとはまつげは欲しい
短くても欲しい
いらないわけじゃない



だからこれ
ものすごーく興味ある
時間つくって関東行こうかなと思ったほど