11/4(金)フライデーナイトバトスピ!事前予約開始〜 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎11/4(金)
フライデーナイトバトスピin品川

▶︎12/7(水)
staggersカップー伍ノ型ー

▶︎2/5(日)


▶︎えごぱの翌週は?!

TCG業界で暗躍する(?)TCGのへや主催でのバトルスピリッツ大会があるぞ!



の前日に、またまたやります、フライデーナイトバトスピ!!


【日付】
11/4(金)

【場所】
EX会議室 品川
東京都港区高輪3-25-18

【借りた時間】
19:00〜23:00

【内容】
19:30を目安に通常レギュレーションの大会
フリー会

【エントリー】
16人くらい
参加予約をしていただいた方から優先的に大会に参加できます。
この記事にコメントするか、TwitterでリプライorDMするか、交換してる方はLINEでもご連絡ください。
送信した時間が早い人から優先していきます。
参加人数に満たない場合は当日飛び込みでもOK!
また、部屋自体は24人収納ですので見学も可能です(机が足りるかはちとわかりません💧

【参加費】
大会&フリー会:500円
見学&フリー会:〜300円で応相談


平日夜もバトスピ楽しんじゃおう!