SB報告惨敗激おこぷんぷん丸 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎12/7(水)


▶︎2/5(日)



▶︎振り返ると、SB出るの、久しぶり💧

さぁーて、やるかぁ!!

○SBスイスドロー:8人

使用デッキ:🐇

①白紫ゼクスのキーやんさん
負け

②ゼクスキョウくん
勝ち

③青緑カッキー
勝ち


優勝はキーやんさん!!やはり初戦を勝つときは強いですね!!早く崖から登ってきてください(笑)



SBスイスドロー:12人
使用デッキ:5CAM

①フルホイルコンドンなかのくん
ビランバ使う人はイケメンになれません。
負け

②赤コンにグリサンを入れるかざりくん
アラ×2とシェパードールがグリサンで落ちて負け。

③バトスピ久しぶり詩姫ネディアくん
リゼ・クロムウェルが突破できず手札の巡りが悪く負け。


全敗💧

優勝はフライデーナイトバトスピでは優勝したまるいさん!!


ビランバもグリサンも頭の片隅にはあって、今喰らったらマズイなってイメージしたらそのまま手を動かして喰らってしまうのはもう悪いクセだなぁ💧💧

その点🐇は割と単純なので楽しい♪


さー、終わったあとはけいすけじゃい!!

って明日も食べ、、ないよさすがにw
{47AB052D-3748-4838-9B29-34307F24822A}