ゆーたんと!神田 大和屋音次郎 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)


▶︎12/7(水)


▶︎2/5(日)



▶︎食べ放題?!噂を聞きつけやってきたのは・・・??

11/11(金)、なんの変哲もないこの日に1つのニュースが飛び込んでくる!!

{6C6387BB-D909-40BB-AD3B-430AB61E8FAF}



へぇー?神田で刺身食べ放題かぁ〜!!ライドリ杯が蒲田だからその前に腹ごしらえするかぁ!!

◯10:25
{3EC60043-7D62-419B-B1F0-9E3F0F94597C}


もう並んでる💧(30〜40人くらい?)


待機列で12/23(金)のチロル杯について(主に大会名)ゆーたんと打ち合わせる。

ゆ「クリスマスに予定がありません、って言った人にチロルチョコをあげましょう!(自己申告

s「もう名前チロル杯でいっかw

こうしてチロル杯の名前が決定したのでした(・ω・)

それにしてもバトスピ以外でこういう風に待機列並んだの初めてかもしれない(笑)


◯11:00

開店。待機列が動き始める。
中には折りたたみ椅子を持ってきていたツワモノも。
そして・・・


◯11:10
{3DA678FF-6E6F-45BA-96C4-EE6874784B57}


初期卓入れず💧
40分制限のコースのため、1回転目の40分経過を待つことに。
ゆーたんと邪神官クリケッツとか邪神官クリケッツの話とかで盛り上がったり。
「うっかりクリケッツ」は果たしていつ使えるのか。


◯11:40
{E69473CB-5655-4138-8430-C294BE25B089}

{078A58CE-A055-48A3-A562-CD1D2FF744E5}


1回転目が終わりやっとこ暖簾(のれん)にたどり着く。
テンションが上がりお腹が減り始める。


◯11:55
{6F8E1EC2-C98E-4BEE-8749-BD0D9C53568A}


順番が回ってきたのは開店から約1時間後。
ゆーたんの指がうまく入らなかったので撮り直した。


◯12:01〜
{28D49789-83FD-46AB-923E-1BB69E072BF1}


わぁー!取りホーダイだぁー!
最近食い過ぎなのでやや控えめ盛り💧

{1DEB3184-29D1-429D-8B77-1E7748225EF2}



ゆーたん、綺麗に盛るなぁ。

酢飯と焼きサバがんまい!!


◯12:40
{B4AEB752-91B0-4C15-AF82-9E692CBE80C1}


列すげー💧w


夜にはお酒も出る居酒屋です。
店内はやや狭くすれ違うのにお互い気遣いが必要ではありました。
アラ汁は優しい味だし、何より酢飯がうまいのでどのおかずも美味しさ倍増!!

たまにはこうしてバトスピ以外の活動も面白いもんだね〜( ^ω^ )


今日わかったこと:食べ放題で刺身ばかり食べると辛い💧