一ノ倉は、想像以上の迫力だった! | 今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

amebloの書き込みは暫く休止します m(_ _)m


8月12日群馬旅行の最終日は一ノ倉を観に行きました。
{B8C60BD8-7333-40DE-B896-C70E479A8C04:01}


一ノ倉とは
{07492292-766D-4FBD-90E8-287DEA7CF21B:01}
早朝だったので、観光客は殆どいなく

贅沢にも、この景色をほぼ独り占めできました。

とにかく、大迫力でしたよ。

それは想像以上でした。

疑似体験するなら、床から1mの高さに、60インチ級の液晶テレビを配置して、高精細モードで撮影した画像をスクリーンに映し出し、それを座って見上げるといったところでしょうか。


でも、これは実際に現地に行って、体感してもらいたいですね~

一ノ倉は谷川岳ロープウェイの駐車場から初めの急坂を除いては割と緩やかな道路で
しかも、今の時期は一般車両が通行止めになっているため、気持ち良くに行けますよ。


僕は宿泊先から一ノ倉までは
RUNで行ったわけですが、その時のレポートは別途UPします。