”【浜松/紡庵*chise】5月開催・谷口 真美ミラクル3days” | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

 
 
 
先日書いた
には
  
ありがたいことに
たくさんの反響をいただきました。
 
 
決して私だけが特別なのではなく
こんな風に
みんなが面白く…
 
"あり得ない!"くらい
"オリジナルな本質"なのだ
 
ということを
(きっとなかなか難しいとは思うのですが)
少しでも感じてもらえたら
とても嬉しいです。
 
 
その後 手術日も決まり
無事オーダーメイドのレンズが
ドイツに発注されました。
 
片目だけドイツ製になるのか♪
なんてミーハーな私は
ちょっと面白がっていますてへぺろ笑。
(手術は怖いです笑い泣き…!!)
 
 
術後はレンズに順応するまで
人によってはかなり時間がかかるとのこと、
5月末よりしばらく活動は
お休みさせていただこうと思っています。
 
 
 
その前に!
新緑がまぶしい5月に
友の自宅サロン【紡庵*chise】にて
「谷口真美 ミラクル3days」
と題し
 
3daysセッションを
開催することになりました。
 
 
1日目は、
はじめましての方へのお話会と
個人セッション枠 
 
2日目と3日目は
出入り自由のフリーセッション
 
 
となっています。
 
もし
・ご自身に向き合ってみたい
・「本質」について聞いてみたい
・葛藤を少しでも減らしたい…
などあれば
ご都合のよい形でご参加ください。
 
 
詳細はご紹介する
【紡庵*chise】のブログ記事を
ご覧いただければと思います。
 
 
初めてでも「ただいま」と
言ってしまいそうになる
想いに溢れた心地よい空間で
 
お逢いできるのを楽しみにしています。