ラジオ FM Haro! 「Smile On Radio」となりの奥様コーナーに出ます | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

【ラジオに出ます!】&【募集!】
 
浜松ではお知り合いの方が
今までたくさん出ているコーナー。
 
FM Haro! の「Smile On Radio」
月曜 パーソナリティ原田靖子さんがお送りする
『となりの奥様』

に出ることになりました^ ^
 
静岡県西部の奥様にあれこれ聞く
というコーナーだそうです。
 
何を話せるか…わかりませんが笑
お友達から繋いでいただいたので
頑張ります💪
 

来週【9月7日(月)】
13:10〜 FM Haro! 76.1MHz
  
ネットでは

https://jpradio.jp/fm-haro/

で聴けますので
よかったら笑って聞いてくださーい😊
 

そして

もうすでに出ている方が多い気がして…😅
まだ出演してない方で 
●9月14日(月)13時〜 
出られるよーという方がいたら
メッセージでご連絡ください!
電話出演なので場所は問いません。
資格は「静岡県西部」の「奥様」ということだけです😊 



(最近自分の写真が全然ないんですよね😅
娘眠くて真顔ですが笑、夏休みの一枚から♪)