いざ秋田へ☆初TLCC参戦~その2~ | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月14日

秋田の朝~

夜中雨が降り出してドキドキでしたが

雨漏りもなく快適なキャンプでした♪

1
朝食は昨日晩のきりたんぽ鍋にお米投入♬

激ウマおじやでした( ´艸`)マタタベタイ

スタートまで時間があったので

会いたかったあの方々に会いに行って来た♡

2
巨大なまはげーヽ(´>∀<`*)ノ

いや~デカかった♪

そんでもってあのパラソルは!!!!!

3
まさか会えるとは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動

秋田に来たらあってみたかったババヘラアイスおばさん

本当にラッキーでした♪

4
おばちゃんが一枚一枚丁寧にシャーベットをバラの形にしてくれます(n´v`n)

5
とっても美味しかったよ♡

そんでもって人生初の日本海を観に

6
海はテンション上がるよねー☆

7
5ウィと日本海!!!

トットちゃんは目立ちたがり屋さん(°д°;)」」

8
秋田の空と大地とウィイタ♡

9

10
ぽぽぽポスターにしちゃうかぁ~(人´∀`*):*+゜゜カワイスギー

あッ秋田関係なくなっちゃってるじゃん!タダノサツエイカイ

さ~おおがたに戻って楽しく走っちゃお

18
楽しく走ってるがルアー見失い止まっちゃう(x_x;)

■ 2走目 ■

タイムなし

19
1走目よりタイムあげてきましたよ~

□ 2走目 □

39.292秒

13
ぐったりスプトリ

12
朝食になる予定だった食材をお昼に食べ

14
テント撤収時は仲良く待機。

表彰式が終わり

ななななんとあのスーパーこまち米をかけたじゃんけん大会!!!

15
頂いちゃいました(◎`∀´◎)ひーちゃんジャンケン強いww

観光色の強い我が家でしたがTLCCとーっても楽しかったです♪

スタッフの皆様ありがとうございました!!


秋田での最後の食事は地元の美味しい物をと

探して探してこちらのお店へ♪

16
17
メニューも豊富で大人数でも広々座れるお店でした♪
(ワンコはNGです。)

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございましたm(u_u)m

ここで皆様と解散!

我が家は温泉へ♪疲れた体に染みわたるお湯でした

旅の最後は温泉と最高の締めくくりでした☆


TLCCが秋田で開催されていなければ

秋田に行くことはなかったかと思います

TLCCには感謝感謝です☆


*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。