HIDEno海deBBQ2014☆その1 | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


9月21日

今年も朝はやーくから行ってきました♪

1 まだ薄暗い(^▽^;)

2
速攻走り回る~

3
スプは2014年も海が好きだった(≧▽≦)

5
皆が来る前に家族で♡

去年はトリたんがパッピパピでゲージの中だったからな~

立派に育ちすぎたな( ´艸`)オンナノコナノニ

6
早朝組がぞくぞく集合ー

BOSS家とご挨拶♡

7
さっそくラーン

後ろからシオントリノア♬♪

10
シオンと麗音(りいね)に狩られるトリ(≧▽≦)

9
今度はシオンの萌音(もね)

シオンどこにでも現れるな(≧▽≦)

たぶんトリのことをリモーネと勘違いしてるのかなww

12
スプたんからの一喝も入り( ̄▽+ ̄*)

11
皆でなかよく追いかけっこ♬♪

14
そんな素直なシオンが大好きだよ~♡

13
トリモーネでわちゃわちゃ~♡♡♡

15
BOSSは日向ぼっこ

そろそろ皆が集まってきたのでテント村に戻ろ

16
絶対に海にはハイラーン(((゜д゜;)))

17
抱っこして連れてってもらっちゃた!!甘いな~

18
さー大集合だ!

焼き焼きタイムの始まり☆

続く





*コメント欄はお休みさせて頂いております。

*誤字脱字があると思いますがごめんなさいです。

*不都合等ございましたらお手数ですがメールフォーム よりご連絡お願いいたします。