本日最終日。 | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

本日アクアリー原宿店の最終出勤日となりました。

2011年12月にこのお店がオープンしてから週一日、ここに通わせていただいておりました。

最初の頃は暖房もなく、寒かったな~

来たらお店の営業時間がかわっていたりしたこともあった。

今は5人体制ですが、当時は2人だった日もあった。

デスクトップのPCがあって笑。

あれはどこいったんだろうか。

お店の宣伝のためにティッシュ配りもやらなくてはならなくてそれは本当につらかった笑

差し出したティッシュを叩き落とされたりね。

貴重な体験ではありました。

いろいろな出会いがありました。

最初の頃から1年に一度必ず来てくださるお客様もいらっしゃいました。

ごあいさつ出来なかったお客様にまたいつかどこかで会える日がくるといいなと思います。

今日は20時まで座っていますニコニコ

皆さまにとって素晴らしい土曜日になりますように~!