明日からまた毎週土曜日占います | ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

またお店に所属して週一回土曜日占いを再開します。

お店も名前も違うのでもし鑑定ご希望の方がいらっしゃいましたら

star.shines.bright7bambi76mari@@gmail.com
 
(@をひとつ抜いてご送信ください)
 
までメールをいただければと思います。
 
24時間以内に詳細をお知らせしますね!

ここではガチミサンガメニューは対応しておりませんので今後もしご希望があれば個人的にカフェなどで承りたいと思います。
メールにてご相談くださいね。

近況ですが今は口紅にはまっています笑

きっかけはドラマで好きな女優さんがつけてる口紅がすてきだったからです。

今働いてる会社の近所にISETANミラーがあるので毎日のように徘徊して試し塗りとかしてます笑

何年もリップクリームかリップグロスを塗るくらいだったのですが。

先月ディオールで真っ赤な口紅を買いました。二十代前半は割と赤とか青みピンクの口紅をがっつり塗っていたのに今は口紅を塗るとなんとなく気恥ずかしいです。
でもいい口紅は持っているだけで嬉しいですね。
うきうきします。

初めて買った口紅はブルジョワの17番でした。フューシャピンクでした。
ケースもメタリックのピンク。
シャネルと同じ工場で作ってるんですよ、という言葉にときめいたものです。
買ったのは渋谷の雑貨屋さんでした。
海外で買い付けたんでしょうね。
それからしばらくピンク、とにかくピンクでピンクの麦わら帽にピンクのファーがついたものをかぶって洋服もピンクでした。
林家ペー、パー子ですね笑
ブルジョワは日本から撤退してしまいましたね。なんだか残念です。

明日は今日こっそり買ったシャネルの口紅つけていきます。お会いできたらうれしいな。