今までありがとうございました❤ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

今日を持ちまして

こちらのブログを

お休みさせて頂くことに決めました

今まで遊びに来てくださった方

読者登録してくださった方

本当にありがとうございました爆笑


ブログを通じての沢山の出会い

世界が広がったことは

言うまでもありません

本当に楽しいことばかでしたおねがい


では何故、今のタイミングで?!と

不思議に思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

私自身もこの時を決めていた

という訳でもなく

ふと「卒業」したいと言う気持ちが

少し前から湧いてきたのです


こちらのブログですが

5年ほど前に

大切な人を亡くしてしまい

辛く苦しい日々を過ごしました

毎日のように

「なぜ?」「どうして?」

命とは?生きる意味とは?

そんな事ばかり考えていました

正直「どうしていいのか分からない」から

少しでも何かが変わるのではないか?

それで、ブログを始めたのです


その頃からタイトルには

大好きなHi-STANDARDの楽曲

STAYGOLDと付けました

ハイスタの歌詞には日本語訳として

「いつまでも金ピカのままで」

と書いてあります


金ピカになりたかった


でも当時は「自分がどう生きたいか」よりも

「どう生きなければいけないのか?」

ということが頭も心も

占めていたように思います


そして、約5年が過ぎ

少し気持ちが穏やかになり

最近になって

そんな自分から「卒業」したい

いや「卒業」出来るんじゃないかと思い始め

今日に至りました


決定的なことがあった訳でもありません(笑)チュー


今まで「ブログ見たよ♪」という方

コメントもくださっていた方

支えてくださっていた方たち

本当にありがとうございましたおねがい


今後とも

★しんわだい文庫

★子育てコミニティ「うりぼう」

★異世代サークル「OYC」

などの活動は継続していきますので

どうぞよろしくお願いします


また詳しい日程などについては

どうぞ下記のアドレスまで

お気軽にご連絡頂ければ

お返事させて頂きます♪

★sinwadaibunkouribow@gmail.com
★マークを消して送信ください

これらの活動などのHP、新たなサイト

を作るかについては検討中です

しばらくの間は

Facebookページに予定を載せたいと思っています

まちライブラリー@しんわだい文庫・子育てコミニティ「うりぼう」

https://m.facebook.com/sinwadaibunko/?ref=bookmarks


皆さまのブログについては

今後とも拝見させて頂きます

更新を楽しみにしておりますね



いつも心に「STAYGOLD」

                                                           AKI