ツインリンクもてぎ戦のフォトコン開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

最終戦ツインリンクもてぎはさまざまなドラマがありました。全チームがなりふりかまわずに1位を狙ってきており、その中で最後まで生き残り3位表彰台、そしてシーズンチャンプとなったGSR。

 

そんなドラマチックだったもてぎ戦のフォトコンを開始いたします! 現地に来て応援していた人は唸るほど写真があるかと思いますが、その中から選りすぐりの5枚をフォトコンに投稿していただければと思います。

 

レース前の緊迫感溢れる写真でも、レース後の喜び爆発の写真でもなんでもOKです。

 

 

 

締め切りは12月8日の24時です。

 

投票で1位になった方には特製缶バッヂをプレゼントさせていただきますので、ドシドシご応募ください。今回もお一人様5枚までとなっております。

 

>>第8戦フォトコンテスト投稿&投票サイト(PC版)

>>第8戦フォトコンテスト投稿&投票サイト(スマホ版)

 

※運営で一度写真を確認してからのアップロードになりますので、投稿してもすぐには反映されないことをご了承ください。