2017年ミクサポ撮影会東京(1回目)のフォトコン結果発表です。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今年の撮影会は東京からスタートしました。屋外の撮影は雨でなくなってしまいましたが、夏らしく浴衣などがありましたね。東京撮影会では素敵な写真がたくさん撮れたかと思います。

 

そして大変遅くなってしまいましたが、東京フォトコンの結果発表を行ないたいと思います。


>>GOODSMILERACING Photocontest vol.13

まずは、すずにゃんが選んだミクサポから紹介します!

 

タイトル:ヒロイン

撮影者:おーいしゃん@Team22 さん


鈴菜コメント「夏一緒に避暑地に遊びにいきたい!!!」

たしかに青春アニメのヒロインみたいな透明感! おーいしゃん@Team22 さん、おめでとうございます! ミクサポ賞のGSRオリジナルカメラベルトをのちほどお送りさせていただきます!

 

次は安藝代表が選んだGSR賞です!

 

タイトル:姐さん

撮影者:もーさん

 

安藝代表コメント構図がフィギュア向きですね

 

フィギュアのようなスタイルのケレたんだけに、構図がフィギュア向きになってなってしまうのでしょうか。ホビーメーカーの代表ならではのコメントです。

 

もーさんにはサイン入りレースクイーン傘をお送りさせていただきます! 

最後に、みなさんがネット投票で選んだSNS賞はこちら!

 

タイトル:安定感

撮影者:ウキョウ さん

 

つっつは5年目、ケレールも4年目。もう十分ベテランで、このふたりがいると安心感すらありますね。

 

また、SNS賞は同率が3人だったのですが、一番速く投稿した順ということで、この作品にいたしました。

 

ウキョウさんにはSNS賞のビーズクッションをお送りさせていただきます!

 

それでは、12月のミクサポ撮影会もよろしくお願いします!