パーレイ。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

photo:01



昨日、静岡市の大道芸にジャック・スパロウが混じってました。
けっこう似てますよね。しまさん大喜び。パーレイパーレイ。


パーレイといえば。
今日最寄りの南海に行って
photo:02

この部分のスポンジを探したところ、お店において無かったです。これじゃあ、隙間風で毎日の出勤が苦行になってしまう!!!私というカリブ海のじゃじゃ馬はすぐにパイレーツ・オブ・店員さんを捕まえてパーレイしてみました。そしたら、オーランド・ブルームに性別がそっくりな店員さんがこれをくれました。
photo:03


ヘルメットのサイズ調節用のアレです。
パイレーツ・オブ・店員さん「うちの店で専用のものの取り扱いがないので・・(´・ω・`)対した機能にはなりませんが、ないよりましかな・・・よかったらもらってください。」

親切な店員さんありがとう!!
よかった、明日から研修で出張だから、帰ってきたら早速ゴーグルの修理です。

そうそう、今日南海に行くにあたり、
photo:04

バイク納車のオマケでっもらったボックスを取り付けてみました。ザック背負わず、財布とケータイを小さいカバンにいれて、カバンを箱にIN。うーん、快適でした。便利だな、箱!
ただ若干、走行中に中身が動いてガサゴソいって気になりましたが。
中身?!中身はね。いただいたスポンジと、

photo:05



「ばくおん!」3巻です。やっと買えた!!来夢先輩、今回もかわいいですね。彼女をみてると、うっかりヘルメットにリボン付けたくなります。私のはアライだけど。何者でしょう彼女は。

さて。明日は早いので今日は手抜きで!!!(´ ; ω ; `)おやすみなさい!^_^

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑「ばくおん!」読んでます。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑かわいい女の子も、バイクも大好きです。