出張ブギ。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

名古屋に来てます。
朝早かったのでけっこうかったるいです。


同級生夫婦が経営する居酒屋に行ってみようかと思ってたんですが、意外に宿泊場所が遠く断念orz

かわりに宿の近くのちっさい台湾料理屋さんでラーメンを食します。
photo:01


今まで食べた「台湾ラーメン」のなかでダントツのアッサリ感です!!
ガツンと食べたいときには物たりないかも。でも澄んだスープがさらさらと優しい味で・・・・って調子こいてるとメッチャ辛味が!!あ!!とんがらし!!けっこう入ってる!!!
アッサリスープにけっこうピリピリした肉炒めがちょうどよく合わさって美味しかったです。
photo:02


でも全体は結局アッサリ目なのよね。脂っ気が欲しくなり唐揚げもオーダー。サクサクでジューシー。味はあっさりめだけどしっかりしみててレモンがよくあう!!うまーー!!うまーーーー!!!

10月まで、なんであんなに食べれなかったんだ?ってくらい食べものしっかり食べてます。ご飯がおいしく食べれると、毎日たのしいね!!!

台湾人のご夫婦がやってるっぽいお店で、お二人は中国語でおしゃべりしてました。帰りのお会計でごちそうさまです、とても美味しかったです♪伝えると、
「あなた、可愛いコート、可愛いバッグ。それにお顔も可愛いネ!」
とすげえ笑顔で褒めてくれました。最後の一文、これがとってつけたってやつか!!

まあ、コートとカバンは間違いなく可愛いよ。コートもバッグも母のだがね!!ははは!

営業トークってわかってても、褒められるのは嬉しいもんです。

さて元気でたでた。明日も研修。がんばろー。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑営業トークが

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑骨身しみる、独り身の秋。