出張ブギ。今日で終わり。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

昨日宿に帰って、すぐご飯を食べに出ました。
photo:01


秘技!!昨日と同じみせ!

いやさあ、出歩くのがかったるかったんですよ。
出張といえば、キャバクラ!!とも思いましたが、お金もないし、運良くおねーさんと仲良くなっても今日帰るから切ない別れをしたくないし。大人の「出張といえば!」シリーズは何一つ遂行せずに過ごしました。
友人Kが「名古屋におるとな!?そにまま京都来なっせ♪」と誘ってくれましたが、流石に時間がないので断念。Kちゃん、京都行ったら行こうね、キャバクラ。あ、ガールズバーでもいいよ。イケメンのいるバーだったらもっといいよ。

んで、チャーハン。盛りは少なめでしたが、味がかなりしっかりめについてました。深いしょーゆ味がやみつきになります(`・ω・´)昨日のラーメンより好きかも!!

photo:02



ぎょうざは少し皮がヘタレ目でした。具がけっこう八角みたいな味がしまして、タレつけなくても美味しい感じでした。またここには来ること多いと思うので一丁前に行き着けとかにしよう。チャーハン美味かったな。


さて。もう少しで研修も終わります。
photo:03


早くお家に帰ってワンコを触りたいです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村