結婚記念日おめ!! | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

昨日「ライダーの集まる場所行ってもボッチ」って話を書くぞと意気込んでましたがやめます


だって私がしょんぼりしてる話聞いたってつまんないでしょう。
一応・・・あれだ。概要は
オフ会的なものがよく開催される場所に行って見た!土曜の昼やし誰かおるやろ→人はいるけど・・・コミュニティ関係なさそうなな方々。→書き込みとかないんだからコミュニティの人もいないさ。→しま、ぽつん。

以上!ね、面白くないでしょう。私も面白くなかったYO!今度は掲示板の情報しっかり確認して出かけよう・・・



そんなことより!!
父母の結婚記念日だったらしい週末、せっかくなんで家族でドライブに行くことに。


ほら!!!こっちの話のほうが素敵っぽいじゃない♪



一路仮面ライダーのテーマを歌いながら富士山の向こう山梨へ!!!

しま父「ライダ~♪キック!!!」
気分良く歌う運転手の父の対抗車線には女性ライダーのマスツー。今日は天気も良かったからライダーさんたちといっぱいすれ違うなあ。

しま父「ライダ~♪女子ッ!!


Σ(゚д゚lll)おとーちゃん急になんやねん!!!!!



そんなこんなで道の途中にあった野菜の直売所によって野菜をいっぱい買い、

しま父「輝くま~し~ん~♪♪」

もうええて父さん。

さて着きました。山中湖湖畔の洋食屋さんです。
photo:01


ワンコ連れなので、テラス席に通されました。まきストーブがあったかい。珍しいストーブが気になるわんこ。
ここは二年くらい前にやっぱり家族で来ました。燻製のものがあれこれ美味しいです。
photo:02


美しいサラダ。ダイコンがシャキシャキで甘い!!
photo:03


美しい前菜。胃が全快した私はどれもこれもおいしく頂きました!!イカの塩からがうまかったです!!
さて、メインは
photo:04


タンシチュー!!!!!!!
お味はもうあんた、もうねえ、・・・・・・



うんまああああ!!!!うまっ!!うまっ!!!!

と・・・とろけやがった・・・甘みだけのこして肉が消えるイリュージョン。まさに肉界のプリンセス天功。スターファイヤーです。いやあ本当美味しいぞこれわ。
母はこちら
photo:05


似てるけどお肉が違います。ビーフシチューです。こちらも柔らか肉ですが、タンより肉っぽい感じで美味しいです。


父母私、パンとかのかけらをもらってたわんこなど全員がお腹がいっぱいになりました。
そうだ、両親どの。ここは私からのプレゼントってことでおごらせてくれ。



しま母「ほんと!?嬉しい!!!これであと半年はお父さんと上手くやってけそうだよ。」
しま父「うんっ(`・ω・´)」

えっΣ(゚д゚lll)





・・・・・気を取り直して湖畔をお散歩。
photo:06


晴れた湖が綺麗です。
photo:07


おお、富士山!
自宅からほぼ毎日みてるけど・・・。君、僕の見えないところでこんな顔してるなんて・・・。もう君は僕だけの君じゃないんだね・・・。綺麗だなおい!!来年は登頂しますからね!

photo:08


あ!ネッシー!!じゃねえ、えっと、山中湖だからやまなっしー?うーん・・・ふなっしーの親戚みたいだな。・・・・いやあいつは白鳥だなっしー。何人くらいで漕いでるんでしょうね!?


と、湖畔を散策し、帰路につきます。
御殿場方面へまわり、十里木から帰宅。富士山をぐるりと一周しました。
ああ、いい休日でした。帰りに御殿場で馬刺しも買ったし。


いい天気だからバイク!!もいいですが、家族とお出かけも楽しかったです。一人も楽しいけど、みんなで行くと楽しいね!!


だからだれか友達になってください彼氏も同時に募集中ですそこんとこ余炉詞区!!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑凍結するまえに

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑あちこち行きたいな!もうぎりぎりかな。