糠よろこぶ。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

自分は見てないのでよく知りませんが、今バレーの大会やってるんですね。我が家では大相撲以外のスポーツはあまり話題に上がらないので世間話についていけません。あ、これもモテない要因か!そうだ、そうよきっと!!!




でもごめんなさい。九州場所の方が気になるよう・・・。
み、みんな、相撲の話しようぜ!!!


どうも。白鵬翔様は我が家のアイドル・・・いえヒーロー!!私です。


そんなバレーよく知らない私が、今日母の仕事場で年上の女性に「しまこちゃん、あなた迫田選手に似てるわよ!」と元気良く言われました。


えー。だれそれー。
その場でパパッと検索したところ、今大活躍中の大変キュートな選手じゃないですか!!
まじか!!私彼女に似てるのか!!!いやっほおおお!ついに来た!!私の時代!!私が!!!世界を!!!掌握するっ!!!!



一人大興奮です。
が、まじまじと迫田選手の写真を見ると、



参考 迫田選手



参考 しまこ

一ミリも似てない気が(泣NUKA-YOROKOBIってやつですよこりゃ。
迫田選手とのかろうじての共通といえば性別と年齢くらい。多分年上女性は、私がショートヘアの時会ったからその印象だったんでしょう・・。よくある若い子の顔みんな同じに見えちゃう現象が彼女に起きただけでせう。



しかし一瞬の似てる疑惑(ぬか喜び)により、迫田選手が好きになりました。

そういうわけで、同い年の美しい彼女が世界を舞台に大活躍してるのを励みに、地元を舞台に大活躍しようとした私が地元のライダーたちがワサワサと集まる道の駅某所に行ったらやっぱり一人ぼっちだったというマッチ売りの少女も思わず同情したくなる話また後日。
今日は口内炎が痛いから早く寝ます。(泣


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑頑張れ日本!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑頑張れ私!!