ほにゃららLIMIT。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

今日は寒かったですね。街を歩くとクリスマスソングが聞こえてきます。ああ、そんな季節なのね、と、微笑ましい気持ちで殺意の波動を纏ってスピーカーを破壊したい衝動に駆られます。どうも♪歩く菩薩こと私です♪

だもんで、クリスマスソングという名前の雑音を排除するため、最近手に入れたBluetoothのヘッドセットで音楽を聴きながら歩きました。選曲は、この寒々しい気持ちを吹き飛ばすために西川貴教氏の「HOT LIMIT」。「妖精たちが~♪」のアレです。
え?季節はずれにもほどがあるって!?そこんとこは大丈夫です。ちゃんとそこは完璧な脳内変換で、歌詞を恋人のいないクリスマスverにして聞いてましたから。
単車にかまけてお留守になるのも、
しまさん的にはALL OK!!!



さて。そんな私はここ3週間くらい付け毛をつけてロン毛をエンジョイしてたのですが、なんか痒くなってきたんで取り外すことに。似合ってたけど(自分で言ったった!)エクステちょっと痩せてきたし、あんま綺麗じゃなかったので自分でほどきました。
ついでに前髪を切ったのですが、何をトチ狂ったかパッツンにしてしまい凄まじく変な髪型になってしまいました。
あれににてます。あれ。カリメロ!その様子がこちら!!!


















っって載せようと思ったけどとてつもなく変なのでやめました。
ああ、どうしよう・・・しばらくどうしよう・・・・。これじゃあ、これじゃあ変すぎて外にでれない!・!!・・・・・






まあ、変じゃなくてもうちからあんま出ないか。
それにバイク乗ってる時はヘルメットしてるからわかんねーし。

へへ。まあいいや。もうモテは諦めてこの変なヘアスタイルで果敢にオフ会とかに参加して顔を覚えていただく作戦でいこう。そうしよう。
♪(顔を)出すとこ(に)出して、露わになったら本物の恋はしませんYO!!




うぅ(´ ; ω ; `)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑生足ヘソ出し!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑・・・・それかなりきつい(泣