イエローイエローなんとやら | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

はじめのうちは良かったんです。ああ、この人とずっと一緒にいたいなあ。って思ってたんです。

でも、なんか・・・ね。夏ぐらいから怪しくて。話しかけても無視したり、大事な約束をわすれてたり。

それでもいい時は良くて。
多少の嫌なところだって、私が我慢すれば・・・・。って思ってたけど。もうだめ。もう一緒にいられない。ごめんなさいだけど。







何がって、
ケータイの話ですYO!!




どうも今晩わ!何!?この秋はいろいろ替え時なの!?持ち物のめまぐるしい変化についていけない持ち主こと私です。


どうもiPhone5ちゃんの調子が悪くて。スリープ画面から電源が急に落ちてたり。んで、電源入れ直しをするとイーサンハントへの指令が詰まった何かしらのガジェットの如く画面がスクランブルしたり。いやいや、我慢しようしようって思ってたんです。長い付き合いしたかったし(主に分割支払い的な理由で!!!)
んで、10月までの内なら、修理っつーか全取り替えができたんですが、自由になって大喜びの私は休みの度遊びまわりすっかり修理の期限をわすれていまして(まことのバカだ。)
本日、ごめん、もう一緒におられへんわ。とiPhone5ちゃんに見切りをつけて、5cに機種変更してきました。
5s・・?いいよ私は。そんな機能詰まってなくても。お金がないから。それに連絡しょっちゅうとってる彼氏がいるわけじゃないし

で、5cといえば、従来のiPhoneにはなかったポップでキュートなカラーリング。何色にしようかなー。







ってこれに決まってるっしょ。
photo:01








黄色✖︎黒


きたぜ、

(私の)トリッカーさんカラー!!!(嬉(嬉(嬉(嬉

しま母「あー。ひよ(母は私のバイクをこう呼ぶ)と同じ色じゃん。」
しま「えへへー。(得意気)」
しま母「んーー。ちゃっちい♪」




う、まあなんとなくそんな感じはするけど
やっぱり動作環境はだいぶいいです。そりゃ、前の崩壊寸前だったからね。

ケータイも新しくなり、なんだか妙にスッキリです。もちろんピンクにして恋愛運アップ!!とか100万回くらい思いましたが、人間の男より今んところはトリッカーさんの方が好きなのである意味彼氏とお揃いです♪




・・・・・。




も、もうすぐクリスマスです。
私は今年は彼氏に、デイトナさんから出てるトリッカーの変身セットでもプレゼントしようかと検討中です。または、いつも彼氏とは手をつないでるんで、グリップヒーターとかもいいね。イチャイチャがはかどるね!
ん?人間の恋人・・?もいいかもしんないけど、バイクはもっといいぞぉー?なんせ嘘つかないし浮気しないし。お金貸してっていわないし。




・・・・・。


なんか寒くなってきたし、ケータイいじりながら寝ます。
さみしくなんかないぞ。1ミリもな!!!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑寒い!!!寒い!!!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑でもバイクたのしーーーーーー!!!