しつこく梨。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

クリスマス?なにそれ?

こちとら敬虔な仏教徒!4月に「ハッピーバースデー!!シッダールタ!!いええええええい!!!」って、三角帽子被って甘茶で乾杯するのがオレたちのフェスティバル。わたしゃこぞって歌いまつる諸人の中に含まれてねえんだよ!!!

んで。当方、胃腸炎にかかりろくに食事も摂れない状態です。

こんなひ弱じゃスパルタ人と結婚できない!!ってなわけで、母と「300」を鑑賞中です。



photo:01




映画冒頭に登場する、
「暗き夜の帳を纏った獣」に襲われる梨の妖精(簀巻きスタイル)。


さて。いつもの腸炎はお腹を下すだけですが、今日は吐き気も伴うもの襲われてます。いつもよりイベント性がありますね!今の私だったら、なんかの罪で捕まった場合、ベテラン刑事吐かせのゲンさんとかの手を煩わせるまでもなくなんでもツルッとゲロっと





え?汚い???

うん、どうかこのブログ見てるカップルがイヤーな気持ちになりますように!!!



そうですね・・。
細かく限定すると、
恋人に金を借りるやつだとか
浮気がバレて逆ギレするやつだとか
仕事っつって他の女と会ってる男とか
彼女アリって知ってて男にちょっかいを出すバカ女とか。


そういう人らはもれなく腸炎になればいいと思います!!

上記以外のカップルのみなさんは、是非腸炎にきをつけて素敵な夜を過ごしてね!!




う、うぷ。。うえええええええおおおええええええれれ。げろげろげろ・・・・!





ふう。サンタ捕まえて年中クリスマスとか拷問にしか思えない時点でおねえさん、大人になっちゃったんだな。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑メリー♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑おえっ!げほっげほっ!!