こんにちはセキセイインコ黃キラキラ



またPho Vietnamかーい!



というツッコミをして下さるそこのあなたさま、いつも読んで頂きありがとうございます!お願いキラキラ



そうです、またこのお店です。
過去記事はこちら→12




他にもベトナム料理を食べられるところはないの?って感じですが…


唯一思い付くのはシナモングランドの「Noodles」。


でもヌードルズは中華・タイ・シンガポール・ベトナム・日本の融合レストランって感じなので、ベトナムオンリーだとこのお店かなって感じです!ウインク



ヌードルズも美味しいのでまたご紹介させて頂きますね~照れこちらもとっても人気店です!



さて、今回も友人たちと行って参りました!



やっぱり美味しい!フォーをオーダー星
今回は牛のフォー @ 450ルピー



個人的には王道のチキンフォーの方が好きかなデレデレ


赤いチリソースをたっぷり入れて食べるのがお勧め!キラキラ(でもかなり辛いのでお気を付けて!(笑))



パクチー好きな方はこちらもどっさりどうぞ!フォーについてきます。






さてさて、今回お勧めしたいのがこのパリパリ春巻き!



Vietnamese Crispy Spring Rolls @ 350ルピー



こちら、皮が薄くてパリッパリ、中はジューシーでとっても美味しいんです!ソースはちょっと甘めなんですが、それがまた合う!!照れ



ということで…今までの記事をまとめると、こちらのお店でのお勧め料理は、


まじかるクラウン チキンフォー
まじかるクラウン クリスピー春巻き
まじかるクラウン ベトナムコーヒー


となっております!照れ



この日はフォーと春巻きシェアで一人650ルピーほど!やっす…!フードコートとさほど変わらないお値段なのが嬉しいですチュー



また美味しいメニューを発見したらご紹介させて頂きますねウインク


Clara.


↓もっとご紹介したいレストランが沢山あるので、頑張りますね…!がんばれクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka