風神 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

プロテイン届いた!
風神です。


5㎏で約10000円くらいですね。
コスパは良いですよ( ´∀`)
ただ、味がないので慣れないとキツいかも( ̄▽ ̄;)
もう2~3年愛飲してるので慣れた(笑)

何かね。
今回のロット粉が普段より黄色いんだよね。
粉も固め!
こりゃ、泡立ち凄そうだと思ったら案の定...。
もともと泡立ちを抑える加工もしてないので泡立ちが凄いんですが、ロットによっては泡立ちがないんだよね!

前回は粉も白くて、サラサラだし、シェイクしたら、まったく泡立ちしないの( ´∀`)
今回はハズレだぜΣ(ノд<)