胸と上腕二頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今日は胸と上腕二頭筋のトレーニング!

最近はトレーニング調子が良い(* ̄∇ ̄)ノ
あまり終盤になっても疲労感がない感じがする(笑)

今は重量を伸ばせる種目はどんどん伸ばせるようにしてます(*´∀`)

もう11月だな...。
また減量が始まりますね!
楽しみだ(笑)


最近、ヨーグルト食べるのがめんどくさいので、開封前にシェイクして飲んじゃう(笑)
楽チン( ̄∇ ̄*)ゞ





無料カウンセリングの予約
質問等はこちらまで↓↓
strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp



Real Shape  岩崎健二