ギリシャヨーグルト | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

毎朝食べてるギリシャヨーグルト。
グリークヨーグルトとも言います!

雑誌のマッスル&フィットネスやアイアンマン何かには5年前くらいからグリークヨーグルトをオススメしてましたね(*´∀`)

ここ1~2年くらいでようやく日本にも出回り始めました。



栄養価が優秀!
これ一個でタンパク質11.9㌘
脂質0㌘
糖質4.8㌘
凄いでしょ(笑)

グリークヨーグルト家でも作れるけど、時間かかるしめんどくさいんだよねΣ(ノд<)
たまに作るけど...。
マジでオススメ!