背中と上腕三頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

大好きな背中( ̄∇ ̄*)ゞ
後は上腕三頭筋。

今日は少しだけ重量を上げました。
それだけでいつもより疲労感がΣ(ノд<)
もっと背中の広がりを良くしないと...。

後、師匠にも言われた肩ね( ̄▽ ̄;)
少し肩の内容を変えて種目と頻度工夫してみよう!

明日は大腿四頭筋と肩( ̄∇ ̄*)ゞ


今日、ジムでお祖父様にサプリを頂きました(*´∀`)
大会前~大会後に少しずつファンが増えてる(笑)
これを飲んで頑張れと!

こりゃー頑張らないとね(* ̄∇ ̄)ノ
糖質40㌘
ロイシン3㌘
シトルリン、アルギニン1㌘
なかなか良いですね!
ロイシン3㌘が良いね。




これから12月~1月にかけて募集いたします!
コース等は過去のブログをご覧ください。
コース、質問等はこちらまで宜しくお願いします。
↓↓
strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp


Real Shape   岩崎健二