klastyling~イースターエッグチョコでカップケーキ・デコ | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~


Lilyのお茶時間inSingapore-イースター カップケーキ


日々の日課、いや趣味!?も含めて、

スーパーにはよく足を運びます。

2月中は旧正月の飾りつけが華やかで、

バレンタインの飾りつけはほとんどなく、


次は何かな・・と思ったら


ウサギイースターウサギ


でした。


欧米の駐在員が多い中で

子供達のイベントとしても、

イースターはかかせない行事なのでしょう。


お菓子コーナーはとてもかわいい卵型の

イースターチョコレートがたくさんあったので、


市販のカップケーキに

のせてみました。



Lilyのお茶時間inSingapore-イースター チョコ

どのメーカーのチョコレートかは


klastyling~イースターエッグチョコでカップケーキ・デコ→


に掲載されています。


イースターの由来や、なぜ卵なのか?という理由も

書いてあります。


これらのチョコレートはシンガポールのスーパーのイースター菓子コーナーで

それぞれ見つけました。


お菓子売り場では、イースターチョコレートエッグはこのようにうずらサイズの大きさから、

恐竜の卵!?みたいな大きさ までありました目


このパステルカラーチョコレートは、銀紙などでくるまれていないものなので

ケーキデコとしてそのまま使えるのが便利。


うずらサイズのチョコレートは、子供も大喜びでしたキラキラ


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村