ANTIGRAVITYスタジオ「ANYA」in NY | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

NYのアンティグラビティ本部スタジオが講習会の為、今日は別のアンティグラビティスタジオに来てみました♪


スタジオ「ANYA」





こちらのスタジオも歩いて来れる場所♪





素敵なビルの一階は雰囲気の良さげなカフェが入っています





扉を入るとスタジオのフロント



素敵なフロントだったのに写真撮るの忘れてました(¯―¯٥)


フロントから籐の衝立の向こうにレッスンスタジオです





スタッフの方が案内してくれました





観葉植物が飾られた明るい素敵なスタジオです





レッスン中は写真が撮れないので残念ながら写真がありません( •̀ㅁ•́;)


太陽光が綺麗に差し込む素敵なスタジオでのレッスンは素敵な香りがして心地よい時間が過ごせました。






レッスン終わりの休憩コーナーにはお水があったんですけど





日本だと水にはレモンですが、こちらはなんとキュウリ!イチゴが入ってました( •̀ㅁ•́;)


どんな味なんだ!?



こわごわ試してみると…

意外と爽やかで


フレッシュ&フルーティー(≧∇≦)b


意外なこの組み合わせ、なかなかいけますよ♪


フーガでも試してみよ~かな( ̄ー ̄)ニヤリ



あ、ホントに美味しいのでご心配なく♪




  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←