まだまだ、夏始まったばかり | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

Flap全国バレエコンクール



まずはJrCクラスからのエントリー

5名全員受賞👏😆

おめでとう🎉



◆高校生部門

まち  第9位⭐️



アラベスクガタ落ちしてしまい

😱となりましたが最後はバシっと決めました^ ^

体力的にラスト難しい回転、

勢いじゃなくコントロールしてサラリ回るとこ

かっこいいです。

アラベスク悔しかったね〜

でも入賞おめでとう!!!

前回より成長があった部分があり

それが何より嬉しい!!

👏👏😊









◆ジュニア部門

まゆ  優秀特別賞⭐️

れい  優秀特別賞⭐️

ここね 優秀賞⭐️

りお  優秀賞⭐️



みんなおめでとう🎉

ジュニアチームそれぞれ

頑張りました^ ^ 

前回より自分のパフォーマンスが

できたりできなかったり、、

メンタルコントロール難しい年齢ですね。

わかるわかる😩💦

だからこそ乗り越えなきゃね!

それぞれが自分に集中しようとする姿に

成長感じました^ ^



相変わらずの、、、w

誰かが何かやらかす中学生😩💦

今回はまさかのCD忘れ事件😱

冗談かと思いました笑

(予備CDで問題解決)



もー笑www

毎回笑いを持ってきてくれる

JrCさん達💕

一緒に電車で会場に行ったり、

楽屋でぎゅうぎゅうになりながら準備して

練習時間、本番時間、

どれも

みんなといると楽しいですね

大切な時間

みんないつまでも可愛いです♪