オシャレなチップの行方は | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

すばままです合格


最近、週末のお天気が良くてお掃除や布団干が出来るので心も身体もリフレッシュしています晴れ


さてさて、前回のブログの続き…


{9B43BAEC-7241-4C55-BA80-E56C8324E0F3:01}




今日はピーナッツチップに使用したピーナッツの美味しい部分の行方です


{604D7417-1C0F-4BFB-9FA0-13DF228B70EE:01}


ピーナッツの殻はこんなに沢山


中身は


{56CF8EEB-B9F6-4919-AA55-42196D3177BF:01}



たっぷり音譜


これをフードプロセッサーで


{EA5F64C0-46E9-40DF-9E12-93866479070A:01}



ガガガガガーっと


{6C8EB80C-6706-4901-BACB-70FD7BCF7E15:01}



更にガガガガガーっと


{F2EBF5E6-0B1F-4352-B4A0-5653D7B79C03:01}


それ!それ!ガガガガガーっと


{B437C7B7-9E61-427F-A19E-193FF68CE56F:01}


まだまだガガガガガーっと


{A01DBEDB-23C0-401E-AE26-FFD1874FBB53:01}


だんだん姿が変わってきたかな!?


もうちょっとガガガガガーっと


{666D4BFA-4E9A-4947-AE88-D29CC613726B:01}


良いんじゃないですか音譜


{E527CAAE-8BEB-4C35-8CF3-CA2B909023DF:01}


ピーナッツクリームの出来上がりラブラブラブラブ!ラブラブ


パンに塗ってもOKカレーの隠し味ヒミツに使って濃厚な一味違うお料理をお楽しみ下さいアップ


千葉県民あるあるはてなマーク
いやぁ、ないだろうな…あるかな!?(笑)



そして広島住宅総合館のブログリレーションに先日のすばままの記事(桜咲くすば家リビング )が掲載されました♪

様々なマイホームブログが集まってますのでよろしかったら下のバナーからご覧くださいニコニコ

にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)