観葉植物がオシャレに変身だ! | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁ~


ざぁーざぁー雨ですね雨


昨日の地震…
息子が集団生活で培った能力を発揮していましたアップ
『地震の揺れを感じたら直ぐに隠れる』
いやぁー実践で活かせるって素晴らしい合格
避難訓練の成果ですね~母は驚きました!!



さてさて、すばぱぱにお誕生日プレゼント(3月)であげた
100円均一のモンステラ


だいぶ大きく成長しました


{B3C88B31-B812-4483-AA13-20FCEB4A772B:01}



当時は




{83DAF36B-DF05-49CD-8019-B16B10ED49D2:01}


葉っぱが開いて伸びてるクローバー


ラブラブ!可愛いですね~ラブラブ


そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)


{D2383741-8754-4ED5-BA05-64E587F0DF1C:01}


↑今のモンステラ


拡大します


{769BF688-CCCC-4F82-8FE5-98133F8413A1:01}


ウッドチップではなく


ピーナッツチップ


千葉県民あるある!?


ピーナッツの殻もとても可愛いアクセントキラキラこのピーナッツ美味しい部分はどんな事になっているかは後日ご報告します(笑)



そして広島住宅総合館のブログリレーションに先日のすばままの記事(桜咲くすば家リビング )が掲載されました♪

様々なマイホームブログが集まってますのでよろしかったら下のバナーからご覧くださいニコニコ

にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)