[すば家入居後Web内覧会]モデルチェンジしたリビングと実はまだ紹介していなかったカーテン | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはやや欠け月

 

すばぱぱですペンギン

 

前回に引き続きサクっと入居後のWeb内覧会をやりたいと思います。

 

今回はリビングです。また、すば家のカーテンについてもご紹介しますニコニコ

 

こちらが引き渡し後すぐのリビング。

掘り下げたピットリビングとなっています。引き渡しからしばらくはこんな感じでした。特にインテリアグリーンも置いてないですね。

 

そして現在。

ソファーの色が黒→白に。専用のものでカバーだけなのにお値段何と約6万円叫び2017サマーバージョンということで買ってから1年、やっと日の目を見ました(;´∀`)おいおい費用対効果はどうなってるの…

 

あとは先日お伝えしましたすばぱぱ特製のステージが。

ステージをDIY前編

ステージをDIY後編

↑クリックで開きます。

インテリアグリーンもいくつか増えましたアップ

 

壁側の棚の地球儀は息子の物で、テレビで国の名前が出てきたときに場所を調べるためにこの位置ににひひ

 

テレビの右にはすばままがすばぱぱにくれた100均モンステラとコルジリネ。

 

反対側にはウンベラータとすばぱぱが丹精込めて種から育てているアボカド。

 

正面から見るとこんな感じです。色が濃いめのウォルナットのウッドタイルにグリーンが映えますラブラブ!

 

そこから少し目線をずらして外を見るとウッドデッキのグリーンが見えます。

家の中でも好きな場所ですラブラブ

 

そして先ほどからちらちら見切れているすば家のカーテン。実はまだご紹介していなかったのでついでに紹介します♪

 

カーテンと書きましたが、正確にはローマンシェード+ロールスクリーンの組み合わせです。

 

こちらがローマンシェードのレース。フジエテキスタイルのものです。

 

木の葉の模様部分が透けていて、日が差すとこのように形が木漏れ日のように床に投影されます。

 

外側にはブルーのロールスクリーン。これで完全に外からの視界をシャットアウトします。

 

両方下ろすとローマンシェードの木の葉部分がブルーに。雰囲気がこれまた変わってGoodです音譜

ちなみにレースのローマンシェードだけでも日中ならほぼ中は見えません。上部の収まりは上の画像の奥のような状況です。これはロールスクリーンを巻き上げても変わりません。これから考えている方に一案として少しでも参考になればと思いますニコニコ

 

最後にリビング全景をカメラ

 

以上が引き渡しから1年10ヶ月後のすば家のリビングの現状でした。

次回は今のところ未定です。あまり変わったとこないですからね(;^_^A悪い方には変わったかもしれませんが(笑)万が一リクエストあれば書きましょうかあせる

 

ここのところ関東では天気が悪く寒い日が続いていますが、皆さま体調崩さないようお気を付けください。明日からまた1週間頑張りましょう!!

 

最後に毎回恒例ですがDIY中心に書いているLIMIAもご興味があればご覧ください(^^)

NEWバスルームに100均アイテムで作る「どこにでも貼れちゃう棚」!タオル置きにもインテリアグリーン置きにも♪

↑最新記事です。クリックでページが開きます。

 

すばぱぱでしたチョキ

にほんブログ村

↑↑バナークリックで住友林業ブログランキングページが開きます♪

 最後までご覧いただいてありがとうございましたニコニコ