展示場の新築オープン | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁ、すばままですニコニコ


先日、年末に営業さんが案内してくれた展示場が新築オープンしたので家族揃って出掛けましたアップ


和をテイストにした展示場でしたが、それはそれは豪華でテンションが上がりましたよクラッカー
ウォルナットの無垢床に魚の鱗のような模様をつけて脚の裏の感触が面白かったです目あとはパナソニックの商品で布団のいらない掘りごたつを取り入れていたり…エコカラットも迫力あるコンクリートのタイルのようでしたひらめき電球エコカラットに見えませんDASH!


2015年12月に入居したすば家ですが、この短い間に新しい商品が開発されて見た事がない物があると時の流れを感じるというか…展示場で打合せを重ねた時間が懐かしくなりましたしょぼん素敵すぎる展示場(笑)


お忙しい時間を割いて1人の営業さんが説明して下さいました…感謝ですにひひ
その営業さんに①すば家の営業さんの名前と②2015年12月入居の情報を伝えると『◯◯にお住まいですかはてなマーク何となくですが覚えています』と言ってくれたんですラブラブ当時お勉強中だったようで図面とかをよく見ていたそうですビックリマークこれまたテンションが上がってしまいました(笑)


展示場の生活感のないラグジュアリーな雰囲気とデキル営業マンにすっかり気分も良くなりましたラブラブ!すばぱぱままは本当に単純です音譜今回はオーナーの招待ではないです。一般客として1時間近く展示場にいましたべーっだ!

{D7ADD392-9EF8-4DBF-902E-F9E47246BD03}


次回はまぼたんさんから頂いたバトンリレーをUPしたいと思いますにひひ
今、写真の整理中ですドキドキ

すばままが娘ちゃんのヘアアクセサリーをしまうジュエリーboxを作りました宝石緑宝石紫宝石赤
お時間ある方は覗いてみて下さいニコニコ


最後までご覧いただいてありがとうございました。皆さまも良い週末をアップ

にほんブログ村

↑↑バナークリックで住友林業ブログランキングページが開きます♪

 最後までご覧いただいてありがとうございましたニコニコ