イッタラ閉店セール | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁ〜すばままですにひひ


先週は骨にまで滲みる寒さでしたね雪の結晶
寒いのが苦手です雪

そしてすばまま体調不良の予感カゼ


悪化する前に休息…インフルエンザじゃないといいなDASH!


こんな風邪ッピキになる前にとっても良いお買い物が出来たのでご紹介合格


百貨店で閉店セールをしていたイッタララブラブ


半額セールでしたニコニコ


悩んでいるとあっという間の人だかり
商品が次々になくなってさはまうのでびっくりしましたショック!
長い間売り場にいたのでお隣にいた方と仲良くなり…娘ちゃんの検診で一緒だったママさんも発見してテンションMAXアップ
気分が良くなりカゴに入れてしまいました(笑)(笑)


というわけで、今回思い出に残るお買い物をしたのがこちら

{723911CD-84B0-46E1-8DFB-89A263637C43}

こちら50%off
本当は1つだけ買って他の色を買い足したかったのですが、仲良くなった方にお勧めしてもらって購入(笑)また出会いがあったら他の色にもチャレンジして増やしていきたいなっラブラブ!


{46953A9E-0286-479D-9160-A4D7A53983AB}

こちらはピッチャー1ℓですビックリマーク
昨年、ルピシアのハンディークーラーを割ってしまい落ち込んでいました…新しい物を買おうと思っていたら改装で閉店してしまい、足を伸ばしで買いに行くかオンラインでポチポチするか悩んでいましたあせる
今回のセールに出会ってこちらも50%offにひひ
お買い物に出会いはつきもので一目惚れにはかないませんキスマーク

おそるおそるすばぱぱに報告したら良いお買い物を誉めてくれたので、また上機嫌になりました音譜


その他にお友達用に購入したので金額的には可愛くなくなってしまいましたが…(笑)久しぶりにテンションの上がるお買い物が出来ましたお金


見るだけでニヤニヤしてしまいます

{010EAD27-DB84-44EC-A573-57FF49C7801A}


すばぱぱがLIMIAを更新しました


すばぱぱらしい発想ですひらめき電球もしよければ覗いてみて下さい



最後までご覧いただいてありがとうございました。皆さまも良い週末をアップ

にほんブログ村

↑↑バナークリックで住友林業ブログランキングページが開きます♪

 最後までご覧いただいてありがとうございましたニコニコ