リアル内覧会〜2回目の訪問〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こーんにーちはぁーニコニコ


すっかりブログUP出来なくなっていました…


みんなに忘れらているかも(笑)


すばままですあせる


お家も子育てもUPしたい内容があるので少しづつ時間を見つけていきたいと思います合格


さてさて、こちらはゴールデンウィークの出来事です!!


ウルトラマンのテーマパーク、ちゅったさん&まぼたんさん邸ですシュワッチ


まずはウルトラマンがお出迎え



娘ちゃんも興味シンシン



怪獣の味方なのか⁈怪獣に囲まれているけどウルトラマンの手を攻撃ドンッ


そしてランチタイム



とっても美味しいキーマカレー
あまりにも美味しいので大人と同じ量を息子くんたいらげました…あせる



続いて



tea time
ケーキもとっても美味しくて美味しくてラブラブまだまだ食べられますクラッカー


お次は恒例の





ハンモックゆらゆら〜音譜
3階の景色は他のお家と目線が合わないんですよ!!二度目ですがこの景色は本当に最高でしたアップ



ちゅったさん&まぼたんさん邸では色々な指導をしてくれます


すばぱぱはちゅったさんによるハンモックの取り扱い方について


 

息子くんはライダムくんによるスイミングの指導を受けました

とてもためになり今後に活かせそうですにひひ




自由な娘ちゃんは隅々まで動き回り…


爆睡
まぼたんさんの手が伸びているのはインスタ映えを気にしてくださり



突然ですが上の写真と何が違うでしょうか⁉︎


そんなこんなしているうちに…



早めのdinner

豪華すぎる…
どれも美味しかったですキスマーク
食器もオシャレてキュンキュンしましたラブラブ!

すばぱぱのお酒も進み、お話も盛り上がり(笑)


あっという間にお別れの時間



本当にありがとうございましたしょぼん
なんといってもお昼と夕飯を図々しく頂いてしまいました…べーっだ!
『楽しかった』ただそれだけです
こんな私達なのに良いお付き合いをして頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ


最後にこれからハンモックに乗られる方のためにハンモックの乗り方講座です


①レギュラー
普通にゆらゆら
お空を満喫できます

②応用
ハンモックを両端掴んでゆらゆら
まゆのよう


③応用2
片方の手をついてゆらゆら
落ちているわけではないですよ


相変わらずパワフルな息子くんでした


他にもたくさんの写真を載せたかったのですが、アメブロの写真は15枚まで…ハンモックをメインにしたので諦めました(笑)
ちゅったさん&まぼたんさんよろしくお願いしますm(__)m




↑LIMIAのサイトです。すばぱぱのDIYの中で過去最高の出来栄えだと思っています






 

にほんブログ村

↑↑バナークリックで住友林業ブログ人気ランキングへ。

最後までご覧いただいてありがとうございましたチョキ