”あのブロガーさんとまさかの♡”すばぱぱまま編 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こーんにちはぁー

 
 
育休を終了してお仕事復帰しています
 
 
現場に戻るとスイッチが入りとても楽しいですニコニコ音譜緊張感もあるのでヘロヘロになりますけどね(笑)
 
 
さてさて、そんな職場復帰を成し遂げた後素敵な出会いがありましたビックリマーク
 
 
5月27日(日)の出来事です
叫び1ヶ月経ってしまった…


気を取り直して(笑)
リブロさせて頂きましたドキドキ






お出かけする為に早起きをして気合いいれたら、すばぱぱ&息子くんに「今日は化粧が濃い」と言われましたシラー
ちゅったさん&まぼたんさんに声をかけて頂き、きこりんねこさんのポーセラーツの初出店にアポなしで行ったんですぅーラブラブ!ご夫婦で出店されているとブログでチェックしたので初めましての場合は化粧も濃くなりますよねキスマーク
 
 
遅刻厳禁なので、近くまで行きスタバでモーニング
 
 

 
時間が余ったので空きスペースで運動
 
 

 

↑最近、カメラを向けると変顔しかしません…
 
 
とまぁ、朝一番でお出かけをして向かいました車道も空いていたのであっという間に到着しました!!
 
 
ちゅったさん&まぼたんさんを見つけると真っ先にきこりんねこさんのお店『fikatt』へ
 
 
ちゅったさん&まぼたんさんがご挨拶するときこりんねこさんが驚いてくれましたクラッカー
ふふふっ大成功アップ
もう少しで涙を誘えたな(笑)
 
 
きこりんねこさんのお店は大盛況で人だかりがたくさん出来ていましたよにひひ
 
 
 
 
狙っていた商品を探していましたが、実際に目にするとどれも素敵で素敵でラブラブ手作りなの!?というものばかりでした目まぼたんさんとあーでもない、こーでもないとお話ししながら長い間お店にいましたあせる
本当にセンスの塊です宝石赤宝石白宝石緑
 
 

ちゅったさん&まぼたんのご夫婦いつみても素敵ラブラブ
 
 


 
 


最後におきまりの集合写真を
こちらはミセスグループ
 
 
 
こちらはきこりんねこさん&すば家
 
 
ご主人がチラッとカメラ目線なのにちゅったさんが気付き…


 
 並んで撮影しました


ちゅったさん&まぼたんさんのおかげでまた一つ素敵な出会いをさせて頂きましたにひひ
 
 
すばぱぱと帰りの車でブログをきっかけに出会う事の魅力について語りましたよ(笑)こちらが勝手に想い描いているイメージもありますからね
 
 
さてさて自宅に戻って購入した物を早速お料理に使いました
 

 
料理映えもする合格
今は娘ちゃんの離乳食で大活躍ですアップ



お揃いの物を出してくれたので買っちゃいました(笑)ネコ柄は必ず購入すると心に決めていたので、素敵な物が見つかって嬉しいですラブラブ!

あとは、カップソーサーを購入しましたラブラブ!


本当はビビッとなピンクの目を惹くカップソーサーが私らしく素敵だったのですが、まぼたんさんとお買い物しているとなんとなくいつもと違う物にも目がいきますにひひ思い出ぇ〜

きこりんねこさんのお店以外の物も購入音譜


色合いがまたもやまぼたんさんの影響受けてるな(笑)すばぱぱ&すばままの一目惚れですアップ

最後にメダカすくいをちゅったさんが息子くんにプレゼントしてくれましたDASH!ありがとうございます目
 
 

なんと息子くんが1匹すくったらしくすば家で飼うことに(笑)ヤッターすばままはカブトムシよりも断然魚派うお座

このメダカ達。
変身しました〜
なんと3匹が1匹になりました…
本当に減っちゃったんですけど…(笑)
今もまだ1匹が元気に成長してくれてるのですばぱぱがお家水族館を作ってくれたので是非見てくださいニコニコ


今回、すぐにブログUPしたかったのですがiphoneからブログUPに慣れているすばままが一眼レフの写真をサイズ変更したりしていたので1ヶ月経ってしまいました…きこりんねこさん、ちゅったさん&まぼたんさん、遅くなってすみませんしょぼんしょぼんしょぼん


またお会いしましょーニコニコ


LIMIA




くらそうね

すば家トップページへのリンク


にほんブログ村

↑↑バナークリックで住友林業ブログの世界へ!

 最後までご覧いただいてありがとうございました音譜