車中泊 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ🌙



美味しい物を頂きご機嫌のすばままですビックリマーク







早くコロナが落ち着いて外でお酒飲んだり美味しい物を頂いたり…

したいーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



昔、インフルエンザが流行った時もこんな感じだったのかな⁉︎とか…そしたら違う変異型が今後も襲ってきますよね…とか

明るい未来が待ち遠しいですカゼ




そんなコロナ禍を楽しもうとキャンプを始めたすば家。



今日は、すばぱぱ全開の車中泊をお届けします



すば家の車中泊は





こんな感じひらめき電球



ここにマットレスとシェラフを敷きます



残念な事に完成形の写真がない(笑)



大人2人、小学3年生1人、3歳1人

横に並んで眠れます

息子くんは足元に移動して寝ている事もありました

想像していたよりもスペースが確保できてビックリ



黒い板を取り外すと…





セカンドシートとサードシートを倒してパイプでつないでいます。

このパイプをすば号使用にしたのはすばぱぱです。

車内を計測してパイプを切って接続できるようにしています。全部DIYすばぱぱの



そこに、板を置くだけなのですがこの板もDIYすばぱぱの



板にスポンジをとりつけ、黒い布(手芸屋さんで購入)を貼りつける…



相変わらず、凄いなぁーと思いましたべーっだ!



しかし、この作業はすばぱぱにしか出来ません。キャンプでは致命的叫び叫び叫び



すば家のキャンプは準備に時間がかかる汗



どうにかしたい。