常滑市、アイシングクッキーレッスン♡ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

先日、常滑市青海公民館でKirari みか先生によるアイシングクッキーのレッスンがあり、お手伝いに行かせて頂きました。

40名!!の大人気♡

私は初めてのお手伝いにドキドキでしたが…

受講して下さった皆さんの楽しそうな笑顔とみか先生の素敵なレッスンに、感動☆





参加させて頂いてとても楽しく勉強になる1日でした。

そして、ご一緒させて頂いた
Sucre Ange のり子先生
Sweet moon さき先生
ありがとうございました。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。
Sugar Rose 🌹