挑戦してみることにしました‼ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。



まだまだ、早いかな❔

でも、思ったときが始め時❔

色々考えて、やっぱり今‼ と 決断❕


Kirariみか先生のところでマイスター認定講師

講座を受講させて頂くことにしましたウインク


新しいことを習うのは楽しみだけど、緊張

の方が大きくてショボーン

みか先生とご一緒させて頂いた先生には私の

過度なる緊張が伝わったのか2人ともレッス

ン中も優しく声を掛けて下さりなんとか作品

ができましたおねがい

☆Lesson 1
ラインをまっすぐ引くのが大変ガーン

でも、できあがってみると達成感と楽しさが

ラブ




☆Lesson 2
初めてずくしで、またまた苦戦えーん

先生にも「焦らなくてもいいからラブ」と励ま

して頂きながら完成クローバー

新しいこてを学ぶのは楽しいおねがい



1週間で2講座受講させていただきました。

みか先生、そしてご一緒して頂いた豊田市

Plumeみわ先生ありがとうございます。

Lesson 3もよろしくお願いします照れ


最後まで、お読みいただきありがとうござい

ます。


Sugar rose yumi🌹