JSAチャリティーイベント!ありがとうございました♡ | 豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

豊明市、JSAアイシングクッキー,練りきりアート®、フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト、クラスマリエ お稽古サロン Sugar Rose

愛知県豊明市でアイシングクッキー、フラワーケーキ、練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト、パイピングソープ、マシュマロフォンダント,クラスマリエ講師レッスンのお教室を開講予定の只今、準備中です。
初心者、お子様連れ大歓迎。

豊明市、Sugar Rose(yumi)です。


先日、無事に
JSA東海支部
チャリティーイベント
が終了致しました!


沢山の方に来場頂き、素敵な笑顔をありがとう

ございました♡



また、予約をして受講してくださったY様からは、

イベント終了後の夜にとても丁寧なお礼のメール

を頂き、改めて参加させて頂けたことに感謝し

た1日でした!

更に帰宅後、完成させて写真まで送って下さったん

です♡


今回、ブログを書くことが苦手な私は、なかなか

募集も上手く出来きなかったのですが、

ご一緒させて頂いた講師の先生方に助けて頂き

ながら、無事イベントを終了させることが

できました。



最後に皆さんとお写真を!

とても楽しかったです。

また、何処かでご一緒できたら♡

本当にありがとうございました😊



yumi