■愛想笑いは心を殺していた事と能面旦那のはなし | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。




いつも、コメント、メッセージ
ありがとうございました。
はげがまされて読んでいます。
(が、が入るとかなり意味変わる)



あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです



先日は旦那さんの本家で精霊流し。ナチュラルメイク、またの名をハゲかけ。



お盆の疲れからか、娘ちゃんが頭痛
私も月のもので、ぐったり
ゆっくりしております。



ーーーー


こんにちは♡
おぼえてるかなー?旦那に殴らせて追い出されたヨロイの女◎◎です♪



あれから旦那からのアプローチを機に
やり直す方向で数回会ってるんだけど、
私が私の意見を言えるように努めてから
旦那が気持ち悪いくらい(笑)優しく、


結婚してた時には仕事休んで旅行なんてムリとか言ってた彼が、

なんと「遊園地にでも行こう」「今度一緒に台湾行こう」などと、かってに変わってました(°ω°)!


blogとリンクするなー(´✪ω✪`)って嬉しくなってしまいました♡

今度サヤカと飲み会♪の企画があれば
参加したいです!
そのころには気持ち悪いくらい幸せかも♡笑

ーーーーーー


って、LINEのほうにメッセージがありました。
(いつも、みんなメッセージありがとう❤
読んでいるぜーアリーナー!)



1度セッションを受けてもらった方からのメッセージだったんですが、望む方向に転換していて、良かったわー(*≧∀≦*)



この子に会ったとき、
なんちゅう鎧の重さよ!
って、私言ったほど
頑張ってきたことが伝わってきた彼女。



でも、その奥に、無垢で可愛い女の子が私には見えました。(霊感はありません。性感はあります←下ネタかよ)


頑張りが悪い訳じゃないけど、これからも自分はどうしたいのか?あなたの中のその無垢で可愛い素の女の子が、喜ぶようにしてあげてね♪ますます楽しくなるよ🎵










そして、能面旦那さんの記事にも
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12190485920.html


コメントありがとうございました。


能面旦那さんをお持ちのかたも多くて
リアクション芸人の私からすれば←いつからよ

皆さんの寂しさもよくわかる!!


だが、しかし!!


結局、無愛想で気が利かない目の前の人は、どこまでも


自分の一部であるわけ

ですよ。



おーまいがっと
トゥギャザ~
(わかる人だけ笑って☆)



正しくは、そうしてはいけない!と
捨ててきた自分。



私は、中学の苛めを機に



悲しくても
笑う癖


悲しくても
笑わせる癖

頭髪がはねる癖(どうでもええ情報)
を、つけてしまった。




良い方向に到着したこともある。

でも、それは自分の感情を殺したってこと。それはエネルギーを殺したってこと。




悲しくても笑い
人に嫌われないように、笑った。
本当は怒りたくて、泣きたくて、助けてほしいときも、グッと堪えて笑った。


ほんま、頑張って
行きながら心を殺してた。デス!





でも、そんなことしなくていい
そんなことしなくて
泣きたいときに泣いて
怒りたいときに怒って
笑いたいときに笑えばいい



それを、能面旦那さんが教えてくれてた。


今、自分を大切にしているのに
なかなか旦那さんやパートナーが
思うようにならないのは


もしかしたら


あなたが幸せになるために
思考の癖を見直すために
そうしてくれているのかも
しれない


私は、旦那さんの真似をして
愛想笑いをやめて、お世辞もやめて
気遣いもあまりせずにいたら
うまく回りだしたのです。


沢山話しかけてくれるようになり

先日も、私が子供に外食先で離乳食をあげてたら、サッとナプキンを横から差し出されたときは

あ、な、た、だ、れ?



ってなりました。
そんなもんなんです。



無愛想、、



そんなの愛じゃないと思ってた。
愛があるなら笑顔になりなよ!って。



マクドナルドの
スマイル
ゼロ円

じゃあるまいに


嫌なら

笑わなくて

ええんじゃい!


そんなもんなんです。



ネガティブもオッケー!
無愛想サイコー



目の前の少し不幸に見える現実は
あなたを幸せにしてくれる材料です。





では、また☆



今週中にセッションとカラーアドバイスの新規募集を開始します。
楽しみに待っててね🎵



あと、お茶会にお申し込みで入金がまだの方はよろしくお願いいたします。
by萬田銀次郎(わかる人だけ笑ってね)



ーーーーーーー




LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!










カラーアドバイス&ショッピング同行は
9月より募集開始☆



ドキドキSayakaとキティちゃんアフタヌーンティーお茶会は
こちらから☆



ドキドキSayakaとみっちりプレミアムセミナーは
こちらから☆





今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー

お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)